*うさいろ*

ARTICLE PAGE

レザークラフトのワークショップへ行ってきました*

おはようございます。コキリコです。
今朝は雨ですかぁ~
空も暗いけど、今日は手を動かしたいと思っています。

さて、毎月1回参加しているレザークラフトのワークショップ。
先月分と合わせてご紹介します♪

先月は写真右のメモホルダーを作りました(*^_^*)
この中に小さなメモ帳が隠されています。可愛いですよね~
お花を作ったり、編み込みで持ち手を作ったり、レースを貼ったりと
完成していく経過をワクワク楽しみながら作業してました。

レザークラフト

今月は写真左のペンカバーでした。
カタチとしてはシンプルですが、先月はなかった“縫う”作業が中心。
これが無心になれて楽しい!!皆さん、黙々と作業してました♪

これから手持ちのレースやチャームなどを使ってアレンジしたいと思います。

来月はお財布に挑戦です!!これまた楽しみ♪

レザークラフト部は11月まで続きます。

暑いと手作業はストップしがち~
でもでもハンドメイドは楽しいですよね。
それぞれの“好き”なモノ、コトを見つけて時間を楽しめたらいいですね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment