usairo_h_

ARTICLE PAGE

パステルカラーのピアス*

ご訪問ありがとうございます。コキリコです(*^_^*)

週末は久し振りに友達と飲みに行って、大満足で帰ってきましたので
今週は頑張れそうです(笑)


さてさて、今年はいくつ作りましたかね?
パステル&シャーベットカラーのシリーズ。

パステルブレス

ブレスレット、ネックレス。。。
微妙に使う石、カラー、デザインを変えてたくさん作ってきました♪

シャーベットカラー


ピアスもあったらいいなぁ~♪という有難いリクエストをいただき、とっても
シンプルなデザインですがセットアップできるようにお作りしてみました。

↓【パステルカラーバルーンピアス】イラスト


パステルカラー

なんとなくフワフワ風船のような可愛いピアス。

パステルカラー


↓【パステルカラースウィングピアス】

パステルカラー

左右のカラーリングを変えたアシンメトリーピアスです。

パステルカラー

イラスト

今回、リクエストをくださり、特にお知らせもしていませんでしたのに、アップしてから
早速お目に留めて頂いてご注文くださったお客様。本当にありがとうございました。

現在、フルオーダーは承っておりませんが、リクエストは絶賛受付中です(笑)
こんなの欲しいわ~。こんな色使いの物欲しいわ~。などなどリクエストが
ございましたらどうぞお声をお聞かせくださいませね♪


◆パステルカラースウィングピアスに関しましては只今ハンドメイドマーケットtetoteにて
出品中です。もしよろしければご覧いただけると嬉しいです。

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment