*うさいろ*

ARTICLE PAGE

バードドーム*

その他

先日ガラスのケースを購入した記事をアップしましたが、その後にまたまた
一目惚れしてしまって購入したのがこちらなんです。
バードドーム。

何に使うの?
何を入れて飾るの?
どこに置くの?
・・・とか聞かないでください(笑)だいたいそんな物ばかり買っていますから~

ガラス+陶器の組み合わせでノックアウトでした(笑)
気に入った時はお会計までに迷いがないですね。
最近はは迷ったら一度やめる事にしています。

白い壁の前で撮ってしまったので分かりにくいですね。

本当はキチンと見せて飾ってあげたいけど、にゃんこ先生に一発で
狙われてしまうのでまた片づけてしまいました(笑)

最近、買った物のご紹介が続いてしまいましたが、ちゃんとアクセのご紹介も
しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて今日はこれから久々に飲み会にいってきま~~す!! イラスト

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment