*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新しいギフト用BOX*

ご訪問ありがとうございます。コキリコです(*^_^*)

相変わらずラッピング迷走中ですが、お試しに新しいギフトBOXを注文してみました♪
しっかりした箱でリボンも付いています。
パール調のフタで上品なお品でした~♪
ギフト用に使用してみようかなぁ~と思っています。

・・・なんだかチョコレートの箱みたいだなぁ・・・

ラッピング

ラッピングBOXに負けないような、ちょっと違うテイストの作品つくりを
していきたいと妄想中~。時間と手間をかけてゆっくり作りたいな。
それには暑すぎるよ←えっ!?すでに言い訳ですかぁぁぁーー
まあ、ゆるりとやっていきます。

   イラスト



今週もお疲れさまでした!!
週末はイベントもいろいろあるようですし、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

ん~っ!素敵~♪
シンプルなのがいいよね~。

本当に中にトリュフなんか入っていそう(笑)
それだけちょっと高級感があるってことだよね。
あ~・・・私は結局なんにも進展していない(笑)

ラッピングと同じくらい、ちょっと違うテイストの作品もまた
ずーっと続くテーマ・・・
ま、やっぱり涼しくなってからの方が集中できるしいいかも(^_^;
体調崩さないようゆるゆるいきましょ~

2013/07/20 (Sat) 11:49 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

手作りや素敵に工夫している人もいるけど、みんなどこで
ラッピング資材を調達しているのかしら~?って思っちゃう。
探しているのも楽しんでるんだけどね(笑)
自己満だわ~

またちょっと違う物も作っていきたいし。
悩ましいね~
少しずつ進みましょ♪

2013/07/20 (Sat) 15:15 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment