*うさいろ*

ARTICLE PAGE

レモンジェイドとコーラルのピアス*

ご訪問ありがとうございます。コキリコです♪

昨日は少し過ごしやすいわ~なんて思っていましたが、今日は暑さが戻ってしまい
逆にカラダが辛いですね(>_<)
熱中症には注意しましょうね!

ちょっと横になっていたのですが(要するに昼寝です!アハハ!!)
起きたら足からタラリ~と汗が流れていてビックリしました!
慌てて麦茶をガブ飲み。いや~暑いです!

ピアス

暑いとアクセサリーを着けるのも躊躇してしまいますよね。。。

小さなピアスやイヤリングだけでもアクセのある生活を楽しんでいただきたいなぁ~
なんて個人的に思ってしまいます。
私はアクセ無しで外出することはほぼ無いかも。。。

今日ご紹介するのは、女性らしい優しい組み合わせのピアスです。
優しいイエローと今一押しのピンクカラーのコーラル。
レモンジェイドとコーラルのピアスです(*^_^*)

コーラルは4mmのラウンドカット。とにかく今手持ちの石の中で一番好きなカラー♪
少~しオレンジの入った甘酸っぱいピンクカラーです。

お店に1連しか無かったのでもう出会うことが無いと思うので大事に大事に使っています。

ピアス
関連記事

0 Comments

Leave a comment