*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コストコのケーキで誕生日会*

連休もあっという間に終わり、脳みそもポケポケしているまま
今週もはじまりましたよ。

昨日は今月がお誕生月である、私の父、姪っ子2人、そしてワタシの
合同のお誕生日会でございました。

NCM_0088.jpg

姪っ子たちも、もうお誕生日プレゼントを素直に喜ぶ年齢ではないので、
もうプレゼントをあげるのやめました(笑) きっとガッカリしてるだろうな!
世の中そんなに甘くないのだよ!!

代わりに、コストコで超巨大なケーキと焼肉用にお肉をたっぷり買って実家へGO~♪
(ケーキだけの写真じゃ、大きさがよく分かりませんよねー)

「一度食べてみたかった~♪」と撮影大会が始まったのでつかみはO.Kという感じでしょうか。

NCM_0089.jpg

もちろん食べ切れる訳はなく。
この1/4程持ち帰りまして冷蔵庫の中を軽く占領しています。うぷっ。。。
冷凍しちゃうか。

ちなみに、連休の中日の夕食時に奥歯のかぶせ物がポロッと取れてしまって
ほとんど物が食べられなくなりまして。。。昨日の焼肉パーティーでも
ほとんどお肉を食べる事ができませんでした(>_<)

今朝、朝一で歯医者さんに電話。
予約なしなのでいつ順番がくるか分かりませんよ。と言われたけど仕方ない。
行ってきま~す。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

min  

No title

歯医者さん、無事に順番来たでしょうかー?
イヤですね、歯関係はホンット嫌~!

このケーキ、そんなに巨大なのですか?
なにせコストコだもんね、アメリカンサイズなんでしょうね。
見てみたーい!

なにはともあれ?
お父さん、姪っ子ちゃんズ、そしてコキリコさん
お誕生日おめでとう~!!

2013/07/16 (Tue) 13:40 | REPLY |   

チロ(ショコはなの母)  

おめでとう~

7月生まれがたくさんなのね。
そういえば、お父さんとうちの旦那の誕生日が同じだってこの間の記事で
知ったよ。
コストコのケーキもすごいね♪
しばらくケーキは。。。って感じかな(笑)

2013/07/16 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

歯医者いってきました~(>_<)
定期チェックをサボっていたツケがまわってきましたーーー!
虫歯。。。虫歯。。。虫歯。。。
しばらく通いそうです。トホホ。

ケーキの写真。後からこれじゃ比較するものがなくてサイズ感が
わからんじゃん。と気付いてしまいました。ごめんなちゃい。
デカいです!!ちなみに我が家の冷蔵庫はギリギリでした。
って、うちの冷蔵庫のサイズもわからんじゃんね(笑)

2013/07/16 (Tue) 17:15 | コキリコさん">REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★チロさんへ

コキリコ">

ありがと~♪
ブログ読み逃げでごめんちゃ。
新車のネタ。ワンコたちのネタ。と盛りだくさんだよね!!
楽しそうな様子が伝わってくるよ~♪
チェックだけはしてるのよん。

ケーキね。。。しばらくいいわ(笑)
冷蔵庫開ける度にウッてなってる!

2013/07/16 (Tue) 17:22 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment