*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetoteに新作upいたしました*

本日もご訪問いただきありがとうございます♪コキリコです。

新作upのお知らせです♪

CIMG1925.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteに新作3点upいたしました。
取り急ぎブログにてご連絡させていただきます(*^_^*)
お時間のある時にゆるり~とご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

うさいろギャラリー⇒☆★☆

  イラスト

この溶けそうな毎日(いや半分溶けてるな・・・)いかがお過ごしでしょうか?
外に出るのにとっても勇気がいります。
だってすぐにドロドロになるでしょ?何着ても!ドロドロ覚悟です。

すっかり私の頭はストップ状態で何も考えられません。
ほんと、きっついです!!

明日からの3連休。
どうぞ体調に気を付けて素敵な時間を無理せずお過ごしくださいね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

moco  

こんにちは♪

白と黒のコントラストも素敵ですね♪

私もドロドロになるので、今日は外へ出ていません♪
一日に2回は着替えます。
今日は、扇風機でガマンしていたのですけど、
立ったら立ちくらみがしたので、エアコン入れました(*^_^*)

コキリコさんも、3連休楽しんでくださいね♪

2013/07/12 (Fri) 18:05 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mocoさんへ

コキリコ">

コメントありがとうございます(*^_^*)

ドロドロになりますよね(笑)
なるべく暑い事を考えずに、全く違う事を考えながらモクモクと
歩いていましたが、止まった瞬間にドロドロになりました!

私もギリギリまで扇風機と保冷剤で頑張りましたが
夕方近く、西日がきつくなると我慢できずにエアコンを
いれてしまいました(>_<)
体調崩さない程度に頑張りましょうね~!!

2013/07/12 (Fri) 18:35 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment