*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラッピング其の九*

梅雨も明け、一気に私の苦手が季節がやってきた模様。
特にのこの湿気ムンムンはかなりこたえていて、
もはや頭が完全にストップ状態のコキリコです。
何も考え事ができませーん!

みなさまは、この猛暑の週末いかがお過ごしでしょうか?

昨日はちょっと遠くまでお出かけしたので、今日は近所で終了。
昼食のパスタと一緒に食べようと、パン屋でパンを購入。
そのパン屋さんはコーヒーの無料サーピスをしているのですが、まさかのホット!!
汗が吹き出しましたよ!


ラッピング

かなり前に撮ったものですが、久し振りにラッピングのご紹介なんぞ。

小さな物で華奢なデザインには上のかぶせタイプのクリアボックスにお入れしております↑


クリアボックスに収まらない時はもう一回り大きなタイプのボックスにお入れしております↓
AVRILのカラフルな糸をリボン代わりに使用したり、毎回違うラッピングにしています。

ラッピング

最近はまた違うラッピング用品を使ったりしていますので、またご紹介いたしますね。
相変わらずフラフラとしているラッピングの苦悩(笑)

ラッピング

よく注文しているラッピング用品の新しいカタログが届いたのでチェックしていたら
また新しいボックス発見~♪
今月はバースデークーポンもあるのでポチってしまいそうです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment