*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アゲートのエレガントネックレス*

今日のお空は不安定のようですね。
いつ雨が降るか分からないようで。。。
空の様子をうかがいつつ、早めにお買い物に行ってきたいと思います。
(。。。前回はこれで土砂降りのヒドイ目にあった(笑))

おはようございます♪コキリコです(*^_^*)


今日は高知のroiroiさんに置かせていただいていますネックレスのご紹介です。
エレガントな雰囲気が大好きな一品です♪

アゲートエレガントネックレス

【おもな材料】
・ピンクボツワナアゲート
・淡水パール
・デザイン丸カン

一部、チェーンを2本使いにしています(*^_^*)
華やかで上品なネックレスになりました。

めがね留めでしっかり繋いでいます。

深みのあるグリーンカラーの淡水パールと合わせてみました。
ホワイト系、ゴールド系のパールと合わせるとまた違う印象になると
思いますが、ここはコレだと思いました。
オシャレな大人の雰囲気になったと自分では思っております~

アゲートエレガントネックレス

ピンクボツワナアゲートを使った作品は何点かあります。
微妙なカラーでひとつひとつ全く色合いが違いますよね。
魅力的な石です。前々回の伊勢丹ビーズコレクションで購入したと記憶。

オレンジっぽかったり、グレーっぽかったり。可愛いです♪

アゲートエレガントネックレス

roiroiさんでお迎え先をお待ちしています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

roiroiさんのネットショップはこちらから♪⇒★☆★
   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment