*うさいろ*

ARTICLE PAGE

トウモロコシと桃*

おはようございます♪コキリコです(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます。

昨日、とどーーーん!と、大量のとうもろこしと桃が届きました☆
とりあえず、すぐに茹でましたが。。。。とにかく量が多いです。

その他

早速食べると、お砂糖をかけたような甘さ♪
しかもシャキシャキ!!うまうまでした(*^_^*)

今日はトウモロコシご飯にしようと思います。

茹で方ひとつにも色々なレシピがあるんですね。
茹で時間も方法も様々で混乱~
今回は、その中で、皮を一枚残して茹でるという方式にしてみました。

(↓コレ、パズルだったら嫌ね~)

その他


桃もとどーんと届きましたが、早めに収穫してくれたみたいで
まだほんのちょっと早いみたいです。我慢できずに食べてしまいましたが。。。
部屋中が桃の香りでほんわか~♪

しばらく楽しめそうです♪

桃尻いっぱい(笑)

その他
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment