*うさいろ*

ARTICLE PAGE

お届け先決定と新作upのお知らせ*

ご覧いただきありがとうございます★

昨日ご紹介させていただきました、カルセドニーのフラワーBOXピアスは
無事にお届け先が決まりました♪
お迎え先が無かったら私が!!と言っていましたが、私と同じように
気に入ってくださる方がいるのはとっても、とっても、嬉しいです(*^_^*)

明日、発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませね。
いつもありがとうございます。

リング

今日はtetoteの方への新作upの作業をしておりました。
写真左のリングもupした瞬間にお届け先が決まりました。
タイミングとご縁ですね♪

他にもおススメの作品ばかり。
お時間のある時にぜひ覗いてみてくださいね。
ひとつひとつの詳細はまたブログでご紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

    イラスト

今日はある方から作品についてのワンポイントアドバイスを頂く機会がありました。
自分の弱点。それも本人無意識!気づいていなかった弱点を聞かせていただき
なんだか全身がスッキリとした気持ちになりました。

また夜にブログ更新してると変な事を言い出しそうだし上手く活字にできる
自信が全くないので、これまでです!!(笑)
これからの作品に生かしていかなくちゃです。

今日も一日お疲れさまでした~☆
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment