usairo_h_

ARTICLE PAGE

カルセドニーフラワーBOXピアス*

昨日は傘を持たずに外出し、土砂降りに見舞われたコキリコです。
急な雨に注意しましょう。

さて、今日もなんだかお天気の悪い東京。
でもキュートなアクセで気分を上げていきましょう♪

カルセドニーフラワーBOXピアス

ピーチカラーのカルセドニーをプレゼントBOXに見立て、その上に小さな花束を
キュッ♪と作り、ちょこんと乗せたイメージでお作りしたピアスです。

カルセドニーフラワーBOXピアス

ぷっくりとして丸みを帯びたお花のビーズは優しいアイボリーカラー。
なんとも愛らしいですね(*^_^*)

カルセドニーフラワーBOXピアス


以前、ブログでご紹介いたしました、ピーチカラーカルセドニーフラワーピアス↓
この時はお花は一つ。デザイン丸カンを使用していました。

ピーチカラーカルセドニーフラワーピアス

今回はお花をいっぱい付けました。どちらがお好みですか?
ピアスのフック金具も少し大きな物に変えていますよ。
作りながら、かわいぃ~!って言ってしまいました。
お迎え先が見つからなかったら私が着けます!!

カルセドニーフラワーBOXピアス

さあ!今日も頑張ってまりいましょう~
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment