*うさいろ*

ARTICLE PAGE

今日の出品予定*

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)コキリコです。

今日出品予定の新作のご紹介です。

新作

大振りのアクリルビーズを使ったネックレスとブレスレット。
最近は華奢なタイプの物ばかりを作っていたからでしょうか?
グリーンオパールというカラーにも魅かれて大粒タイプを一連購入。
一緒にグレーのビーズも購入して早速制作♪
あっという間にボリュームたっぷりの物が作れるのが大粒のいいところ?(笑)

本日中に出品する予定です。
どちらも一点限りです。

◆ハンドメイドマーケットtetote⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

min  

No title

あらっ、カワイイ♡
グレーのビーズが効いてますね。
こーんな大粒をじゃらじゃらつけられるのは夏ならでは。

すーっとミント味のドロップみたいで素敵です^^

2013/06/25 (Tue) 19:42 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★minさんへ

コキリコ">

結局いろいろなタイプに手を出しちゃって、定番が定まりませ~んっ
この色の組み合わせは瞬殺で決まりました♪
グリーン×ベージュでもいいかなぁ~とも思ったけどね。

天然石では重くてかなわない大振りなデザインもアクリルビーズならでは!
ですよね♪

2013/06/26 (Wed) 09:19 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment