usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピーチカラーカルセドニーフラワーピアス*

ご訪問ありがとうございます♪

CIMG1745.jpg

午後から雨の予報だったので、降られる前にお買い物へ!
っと。。。外に出た瞬間から降り出しました(>_<)
仕方なく傘を取りに戻りました。(我が家はマンション住まい。戻るの意外と面倒~)
いろんなものに見放されている気がしてならないコキリコです。(苦笑)


そんな私が?今日ご紹介するのは甘めのデザインのピアス♪
先日の伊勢丹でのビーズコレクションで買い求めたカルセドニー。
すぐにカタチにしたくて一気に作ったうちの一つです。

CIMG1746.jpg

【おもな材料】
・カルセドニー
・ドイツビーズ
・イエローアマゾナイト
・スターダスト丸カン

一点もの。roiroiさんに置かせていただいていますよ♪

CIMG1747.jpg

さあさあ!今日も午後から制作です!
昨日はネックレス2点、ブレスレット2点を作りました。
またご紹介させてくださいね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment