*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グレーカラーカルセドニーロングピアス*

ご訪問ありがとうございます♪

グレーカラーカルセドニーロングピアス

クールビューティーなピアス♪
グレートーンのカルセドニー。カットも入って凛した表情だったのでそれを生かすデザインに。
シルバーカラーのロングピアスの金具に合わせました。
シンプルです。

グレーカラーカルセドニーロングピアス

さあ!また新しい一週間がはじまりました。
少しずつ、いつものペースに戻していきたいコキリコです。
・・・エンジンかかるの遅いんですよね(笑)すっかりポンコツでございます。

   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment