*うさいろ*

ARTICLE PAGE

透かしパーツが素敵なコーラルピアス*

昨日ご紹介しましたコーラルカラーシリーズ。
今日はピアスのアップ画像です♪

コーラルカラーのスワロパールをIライン状にして、間にはメタルパーツを挟み
ゴールドカラーを入れる事でポイントにしてみました。
これで透かしパーツとの統一感がでますよね。

透かしパーツが素敵なコーラルピアス

roiroiさんに置かせていただいていますが、ここでお知らせです!!

roiroiさん、今月めでたく5周年を迎えられます(●^o^●)
明日6/15(土)と、あさって6/16(日)の2日間で大抽選会のイベントをされます!!

詳しくはこちら、roiroiさんのブログをチェックしてみてくださいね~⇒☆★☆

私も新作をたくさんお送りしています♪
東京と高知という遠く離れた場所ですがイベントの大成功をお祈りしていますよヽ(^。^)ノ

お送りした新作をなるべく多くご紹介しようと思いますので、またブログチェックして頂けると
嬉しいです!では~ よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment