*うさいろ*

ARTICLE PAGE

透かしパーツが素敵なコーラルシリーズ*

今日は一日雨かな?の東京です。
出掛ける予定がある日はちょっと困りますね。何着よう?

昨日は久し振りに手を動かしまして、ピアスをたくさん作りました。
でもその写真も今日は撮れそうにありません(>_<)

実は引き輪の在庫がすっかり無くなってしまってですね、ネックレスやブレスレットが
完成しないんです(笑) で、ピアスばかり作っていました。


お天気はどんよりしていますが、アクセサリーは明るく目が覚めるような華やかな
こんなシリーズはいかがですか?

透かしパーツが素敵なコーラルシリーズ*

繊細な透かしパーツとコーラルカラーのスワロパールの組み合わせが
なんとなくリゾート気分を味わえそうなお品です♪

高知のroiroiさんに置かせて頂いていますよ(*^_^*)

   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment