*うさいろ*

ARTICLE PAGE

変化*

   イラスト

なんとなく病院行くのをためらっていたら突然の土砂降り。。。
お見舞いは明日行くことにします。

今、制作スイッチが止まっていまして
その代り?お片付けスイッチが入ったようです。

家の中の物を半分に!!そこまではいかなくても不要な物を今まで以上に出す覚悟!!
お洋服もさ~好みとは反比例して、確実に似合わなくなっている~(>_<)
好き♪だけでは着られなくなってきた(笑)あっ、とっくに似合ってないけど自覚なかった(笑)

食器も雑貨もお洋服も。。。分かっていたけど好みが変化していく。
今なら思いきれる気がする。好みの変化に逆らっていたけど。
勿体ない星人も時と場合によってはお休みです。
ときめく物だけを残せるかしら?

家中の整理にはまだまだ時間がかかるけど。

好きな物は好きなまま。
変化も素直に受け入れる。

やっぱり行きつく先はシンプルなんですかねぇ~

もちろん可愛い物も大好きだー!!

今日のブログは変ね(笑)

イラスト
関連記事

0 Comments

Leave a comment