*うさいろ*

ARTICLE PAGE

クリソプレーズのシャンデリアピアス*

鮮やかなグリーンが印象的なクリソプレーズ。なんだか魅かれるカラーです。
コーラルのピンクを可愛く合わせたシャンデリアピアス。
華やかな印象ですね(*^_^*)

thank you sold out!!

クリソプレーズのシャンデリアピアス


新しい一週間がはじまりました☆
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪

毎月一回通っているレザークラフトのワークショップ。
今年の11月まで予約済みなのですが。。。

定員がいっぱにになる恐れがあるから!といわれて先まで予約したのね。
それなのに時間変更の連絡が多い。
「〇月の回の申し込みが多くて2回に分けます。前半と後半どっちにします?」的な。
(本来はこの間くらいの時間だった)

当初の申し込んだ時間はなくなり、別の2パターンの時間帯に変更。
先に申込み済の方に選択権あげます~的な感じ。
最初の1回、2回までの変更連絡までは何も思わなかったのですが、さすがに昨日
3回目の変更連絡が電話で入った時には「またですかぁ~?」と初めて叫んでしまった。

定員オーバーになってワークショップの回数を増やすのはいいけど、当初の
時間以外の時間とか別の日にちを増やすって事はやっぱり無理なのかな?

まあ無理だからこんな事になるんでしょうけどね。
結局、今月を含めあと6回行く内、4回は不本意な朝一の時間になってしまった・・・
(後半にすると終わるのが夕方になってしまうのが嫌なの~)

月曜の朝からグチってごめんなさ~いっ

  イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment