*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作ピアスいろいろ★台紙もいろいろ*

新作ピアスちゃんたち♪
roiroiさんに置かせていただいています(*^_^*)

使い易い一粒タイプ、大人キュートタイプ、大胆リゾートタイプ、そしてクールビューティー!!
全部テイストが違って、作る私も楽しい♪選ぶお客様も楽しい♪そうだと嬉しい!!

ピアス台紙いろいろ

今回はピアスの台紙も全部違う物にしてみました!
統一感無くてどーなの???まぁいっか(笑)

   イラスト

なかなかヘヴィーな一週間が終わり・・・
まとまった制作時間が無いまま終了してしまいました。
来週もちょっと時間的にムリかなぁ(>_<)
どこかでエンジンをかけなければ!!

家の中の不要な物が目につき、気になって仕方のない私。
今までは近所に売りに行っていたけど、気になりだすとモヤモヤするので
まずは1品から初めてオークーションに出してみることにしました。
全くの初心者!!
登録はしてみたものの・・・難しそうだよ・・・変な人にあたらないだろうか・・・
その前に落札されるのか???トラブルあったらヤだなぁ~
などなど不安いっぱいのスタート。

ヤフ〇クの達人さまはいらっしゃいますでしょうかね?
コツなどお伺いしてみたいものです。


では皆さま~素敵な週末をお過ごしくださいませね~!!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kyon  

No title

こんにちは。
ヤフオクやってますよ~。評価は700超え。
コツかどうかは、わかりませんが、わからないことがあったら、いつでもご連絡下さい。
うさいろさんはtetote経験者なので、流れ的にはすぐ把握できるかと思いますよ~!

2013/06/07 (Fri) 20:03 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★kyonさんへ

コキリコ">

こんにちは~♪
お~ぉ!!力強い先輩がいらっしゃった~!!
壁にぶち当たったらご連絡差し上げますので
その時は助けてくださ~い!!
どうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
ちなみに締め切り時間は自分都合でいいのか、
それとも曜日も含めていいタイミングの時間ってあるんですかねぇ?

2013/06/09 (Sun) 14:34 | コキリコさん">REPLY |   

kyon  

No title

こんばんは~
締め切り時間は自分都合で大丈夫ですよ!
それと、やっぱり週末の夜が、断然ねらい目です!
あと、月に10回までは出品料が無料ですが、それ以上は料金がかかりますので、キャンペーンで出品無料日がありますので、それを上手に利用することをおススメします♪

2013/06/09 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★kyonさんへ

コキリコ">

なるほど~!やっぱり週末ですね。
お買い物側の経験はあって、週末が多いなぁ~とは感じていたんです。
出品無料キャンペーンなどもあるんですね!
とりあえず小さな物から今月10点目指して頑張ります~
どうもありがとうございます!

2013/06/10 (Mon) 09:23 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment