*うさいろ*

ARTICLE PAGE

roiroiさんに納品いたしました*

【納品情報】

お世話になっています高知のroiroiさんに納品させていただきました♪
roiroiさんは今月5周年のイベントもあり、それに間に合うようギリギリまで
作っていました(*^_^*)

※roiroiさんのイベントのお知らせはまたさせていただきますね♪

納品情報

roiroiさんにはオープンからのお付き合いです。
これまで本当にたくさんのアクセサリーを作らせて頂きました(*^_^*)
今回も気合入れましたよ~!テイストいろいろ!

お品の紹介はまたさせて頂きますね。
もしお近くの方がいらっしゃいましたらぜひ直接ご覧いただけたら嬉しいです。
お店の方にはすでに到着済です~♪

納品情報

roiroiさんのブログでご紹介くださってます⇒★☆★


イラスト

若干燃え尽きてます(笑)
これで手持ちの商品在庫はなくなり、一からまた作ります。

身内の入院、手術などがあり連日病院に行っている事もあり
若干バタバタしていました。
その間、ご注文頂いたお客様へのコンタクトが遅れてしまいましたが
なんとか通常通りの発送はキープしています。

今朝は全く起きられず!すっかり寝坊しました~!
お弁当を10分で作り(詰めるだけか?)すかさず二度寝(笑)
とりあえず家の中が散らかり放題になっているので、申し訳ないが
本日の病院の顔出しはお休みさせてもらっちゃおう。

一日のんびりしながら部屋を片付けたいと思います。

・・・そんな訳でペンチを握るのものんびりモードになってしまうかなぁ~

足元にはいつも通りの猫がいっぴき。
おまえはいつも通常モードでいいよなぁ~
にゃー
   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment