usairo_h_

ARTICLE PAGE

ヴィンテージガラスビーズネックレス(アクア)*

ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

新しい一週間がはじまりました♪
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね!

ヴィンテージガラスビーズネックレス

ヴィンテージガラスビーズネックレス(アクア)のご紹介です。

ヴィンテージガラスビーズネックレス

コットンパール、透かしパーツ、そしてヴィンテージガラスを使用した
ショートタイプのプチネックレスです。
チェーンは今回ボールチェーンにしました。

ヴィンテージガラスビーズネックレス

1920年~1940年代のヴィンテージガラスがクラシカルでとっても魅力的なカラーです。
上手く写真に撮れなくて残念なのですが、吸い込まれそうな雰囲気があります。

ありがたいことにお嫁入り先が決まりましたが、もう一点分のガラスビーズの在庫が
ございますので同じデザインでの再販かデザイン違いでお作りすることができますので
もうご興味のある方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ(*^_^*)

6/5 オーダーが入りました。ありがとうございました。在庫ナシです。

ヴィンテージガラスビーズネックレス

 イラスト

今日は午後から身内の手術の為、病院へ行きます。
今年に入ってから通院を続けていてやっとここまでやってきました。
家族みんながひとつになって応援しているところです。

大きな病院で、方向音痴の私には病室に辿り着けるかちょっと心配(笑)
院内がほんと巨大迷路みたいなんです(*_*)

ではでは!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment