*うさいろ*

ARTICLE PAGE

スパイラルピアス・太陽*

スパイラルピアス・太陽と命名したピアスのご紹介です。
作品を作っても、その後の作業にめちゃくちゃ手こずるのね。
まず作品名でしょ?毎回苦しんでます(笑)
もちろん撮影は素人写真(>_<)

スパイラルピアス・太陽

今日の東京。晴れ。
ジメジメした湿度もなく青空~でした(*^_^*)
ほんといいお天気で気持ち良かったです♪

アマゾナイトとミックスイエロージェイドを使用して渦巻で目が回りそうなチャームは
トルコ製でマットなゴールドカラー。いい感じです。

今日みたない青空の下、リゾートなんてピッタリ♪
旅なんぞには行きませんので妄想だけしておきます。

スパイラルピアス・太陽

昨日まで新作を夢中で作っておりました!
委託先様へ納品します!
今日はその作業してましたがやっとプチプチにくるむところまで来ました。
リビングで作業しているので散らかり放題になってますので
そろそろ片づけます!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment