*うさいろ*

ARTICLE PAGE

BEADS COLLECTION 2013*

関東地方も早々と梅雨に入り、窓を開けると嫌~~な湿気たっぷりの風が!!
着るもの、履くものに悩みます。。。

イラスト

夏のビーズコレンションに行ってきました♪

写真なしです!!ごめんなさ~い(>_<)

毎回、好きなアーティストさんのブースや様々なパーツ、ビーズが見られて
目の保養と!脳への刺激と!お買い物を楽しみ、創作意欲を奮い立たせる!?
そんな目的で楽しみにしているイベントです。

今回写真がないのは。。。あまりお買い物しなかったから(*_*)
ん~。。。毎回お目当てのアーティストさんが一人減り・・・二人減り・・・

そして場所の関係なのでしょうか?いつもよりかなり限られた数、厳選された物しか無い。
パーツもビーズも種類が少なくて、あれれ?といった印象でした。←個人的感想

お財布に優しい今回のコレクションでした(笑)
でもお得なカルセドニーの詰め合わせや素敵なデザインチェーンなどをゲットしましたので
すぐにでもカタチにしたいと思っています!

◆夏のビーズコレクション◆
 5/29(水)~6/3(月)
 伊勢丹新宿店本館7階=催事場

そうそう!伊勢丹新宿店の開店時間、10時半になったのね~

カルセドニー

カルセドニーといえば、偶然にもつい最近、別の場所で買ってました!
もう可愛くて可愛くて、何にしようか眺めているだけでウキウキ(古いっ)




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment