*うさいろ*

ARTICLE PAGE

オレンジカラービタミンピアス*

ご訪問頂き、誠にありがとうこざいます♪

オレンジカラービタミンピアス

ご紹介が後手後手になっております(>_<)
既にお嫁入りしているオレンジカラービタミンピアスです。

透かしパーツがとってもキレイで華やかな印象になりますね♪

オレンジカラービタミンピアス

今の季節も元気が出そうでピッタリですし、秋口にブラウンカラーのお洋服とも
マッチして色々と使えそうです!
お買い上げくださったお客様、誠にありがとうございました。

オレンジカラービタミンピアス

イラスト

今日は私の恒例行事になっています、夏のビーズコレンションに行ってきました。
初日なので会場内は熱気ムンムン!
。。。っと時間が無くなってしまったのでお話の続きはまた明日(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment