*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ダブルクロスブレスレット*

再販のお知らせです♪
ダブルクロスブレスレット。

ダブルクロスブレスレット

センターにはホワイトのシェルクロス。その横にはメタルクロスが揺れ動くように配置。
淡水パールを3粒、プレシャスオパールとアクアマリンを交互にピンで留め、全体的に
涼やかで上品にまとめたおススメのブレスレットです。

ダブルクロスブレスレット

素材違いのクロスモチーフをダブル使いしているのが一番のポイントです。
アジャスターの先もキラキラ仕様にしてますよ~♪

ダブルクロスブレスレット

ハンドメイドマーケットtetoteにて再販出品中です(*^_^*)

同じく、プレシャスオパールを使用したロングピアスも出品中です♪
プチプラなのでぜひチェックしてみてくださいね。

プレシャスオパールロングピアス

イラスト

今日は暑かったですー!!
表参道までお買い物に行ってきたのですが、去年、日傘が壊れた事を忘れてて(>_<)
サンサンと陽を浴びてきてしまいました。。。かなりトホホ。

来週は新宿の伊勢丹で恒例のビーズコレクションがあります♪また初日に行く予定(笑)
あそこは日傘は不要ね♪でも早く買わなきゃ!!

ではでは、みなさま!どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(●^o^●)
イラスト
関連記事

0 Comments

Leave a comment