*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ダブルリングの爽やかネックレス*

ダブルリングの爽やかネックレスです。

ダブルリングの爽やかネックレス

いつもの甘さを控えめに。爽やかだけど優しい印象に仕上げたロングネックレス。

カタチもいろいろ。石もいろいろ。

ブルーのアマゾナイトがポイントですが、モレンジェイドが淡くて可愛い色なので
ふんわりとした柔らかい感じになりますね♪

ゴールドカラーのフープパーツをダブル使いして大人っぽさも表現しました。

ダブルリングの爽やかネックレス

イラスト


昨日は仲良しの友達たちとランチ♪お店を変えてお茶とおしゃべりを一気に楽しみました(笑)
ほんと、あっという間に時間が過ぎていくのね~
またゆっくり会いましょうね(*^_^*)

  イラスト

さて!ウォーキングに行ってから新作の写真が撮れたら午後はアップしたいなぁ~
あー今日の夕飯なんにしよーーー!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment