*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラブリーピンクのフラワーブレス*

朝から食べ過ぎ。。。まだお腹すきません(笑)
先月かな?朝のテレビ番組で紹介していた生パンケーキ?ホットケーキ?とやらを思い出し作りました。
市販のホットケーキミックスに豆乳、トマト、バナナを入れて焼くというもの。
私はそこへチーズも入れてみました。
すっごいボリュームの朝食になってしまいましたよ。げぷっ

   イラスト

昨日までにご注文いただきましたお品の発送は本日させていただきました!
お品到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
いつもありがとうございます(*^_^*)


ラブリーピンクのフラワーブレス

スワロパールがとっても可愛かったのでぜひ使ってみたかった!
ラブリーピンクのフラワーブレスです♪

優しいベージュカラーのイエローアマゾナイトを合わせて、アジャスターの先には
カットが入ってキラキラのボタン型のスワロフスキーを付けました。

ラブリーピンクのフラワーブレス

既にお嫁入りしております!
いつもありがとうございます♪

初めましての方。そしてリピーターの方に支えられております!
本当にいつもどうもありがとうございます♪

新しい一週間もそれぞれのペースで頑張って参りましょうね♪

コキリコ

 イラスト
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

たれマロン(まあちゃん)  

やっぱり可愛いっ!!

素敵な作品をありがとうございました♫
友人のお誕生日プレゼントにぴったり*^-^*と思って
ぽちっとしましたが、自分のにしたいぐらいめちゃ可愛いです☆
どうもこのラブリーピンクがツボのようです^m^

2013/05/20 (Mon) 13:42 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★たれマロン(まあちゃん)さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます♪♪♪
気に入って頂けたものをプレゼントに選んでくださるなんて
本当に嬉しい事です!!!
コメントは大変励みになります~ありがとうございます~(●^o^●)

2013/05/20 (Mon) 17:59 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment