*うさいろ*

ARTICLE PAGE

レザークラフト部2回目*

昨日はなんだかドップリと疲れてしまいパソコンの前に座ることもできず。。。
夕飯前に爆睡。そして夕飯後にもさらに爆睡。
年だわー!!気温の変化に完全に乗り切れない体を持つコキリコです。
おはようございます。

あっ!そうです!本題!!

昨日のツイッターをご覧いただいた方へ送る本日の記事(笑)

答えはこちらです↓

ワークショップ

先月から行っていますレザークラフト部というワークショップ。
昨日はその2回目でした。
こんなの作ってみたかったぁ~~~♪

ちょっとぉ~上手くできた(●^o^●)自画自賛でっす。

バッグの中の巾着は取り外せますよ。
生地はソレイヤードって言ってました⇒布の事はさっぱり分からんのです。。。
チクチク縫いましたが、針と糸が大大大苦手の私はココで撃沈(>_<)
縫い目なんてボロボロ(笑)まあ隠れるからいっかぁ~ってなもんです。

ワークショップ

長い紐で首から下げるもよし。バッグに付けるもよし。ストラップにするのもよし。
中の巾着を色々な生地で作れば尚楽しそう!!でもウチにはほんの少しの布もないや(笑)

レザーのバッグ作り。とっても楽しくてハマりそうです(*^_^*)
もともと小さい物が大好きで、子供のころから折り紙の鶴をどこまで小さく作れるかとか、
やっぱり折り紙で作る箱もサイズ順に作り、最後は楊枝で折ってました♪

色違いのレザーでたくさん作ってお友達とかにプレゼントしたいな♪
・・・って、だからウチには布がないよ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment