*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールとペリドットのピアス*

今年の夏の誕生日は免許の更新だ!?と思い込んでいましたが。。。
更新したのは去年でした(*_*) どんな勘違いなんだ?
あれ去年だったの~?もっともっと前だと思ってたんだけどなー
まあラッキーな勘違いということで♪

今日は母の日。皆さまいかがお過ごしでしょうか~?コキリコです♪


コットンパールとペリドットピアス

暖かい季節になると使いたくなる石のひとつ。ペリドット。

透かしパーツとコットンパールを合わせて少しデザインの違うアシンメトリーにしました。

コットンパールとペリドットピアス

爽やかでこれからの季節にピッタリ!おススメですヽ(^。^)ノ
ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です♪

随分と品薄状態になってしまったので新作upしなくてはならないのですが。。。
今週中にはなんとか!!

コットンパールとペリドットピアス

只今、新しいラッピング資材やら何やら色々と注文中!
淡水パールや天然石も到着待ち☆うっしっし
今週は2回目のレザー小物教室もあるし!

楽しい事とは背中合わせに気がかりな事もあるのだけど、進むしかない!!前へ!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment