usairo_h_

ARTICLE PAGE

ブルーレースアゲートネックレス*

今日もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
コキリコです!

一度販売したブルーレースアゲートのペンダントがお陰様で完売いたしましたので、
再度ペンダントとネックレスでお作りしたもののご紹介です♪

既に完売の物、まだご購入頂ける物もございます!

ブルーレースアゲートネックレス

大振りで石の存在感たっぷりなのでシンプルに紐タイプでの仕上げ。
それぞれ少しずつ違うパーツや石を合わせてまさにオンリーワン!


↓こちらは甘酸っぱいカラーで爽やかさ全開のレモンジェイドタイプ。

ブルーレースアゲートネックレス
イラスト


↓こちらは落ち着いた印象のスモーキークォーツタイプ。

ブルーレースアゲートネックレス


↓こちらは他の石より小さいサイズだったので紐ではなくイエローアマゾナイトを
繋いでショートタイプのネックレスにいたしました。

ブルーレースアゲートネックレス
イラスト


↓こちらはマットゴールドのボール状のチャームを合わせ、さらに爽やかさを
出すようにブルーの紐を合わせました(*^_^*)

ブルーレースアゲートネックレス

ブルーレースアゲートネックレス

紐は合成スエードを使用していて、少し滑りにくいかと思いますが、結び目を
左右に引くことで長さの調節も可能です。

またお手持ちの紐、リボン、チェーンなどを通して頂けるように大き目のリングに
紐を通しましたのでお好きにアレンジしてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment