*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パステルカラーロングネックレス*

真っ白白な写真でなんだか分かりませんね(笑)
こちらはイベントでめでたくお嫁にいったパステルカラーのネックレスです。

ピンクとブルーの淡い色の石を繋げた優しい印象です。
優しい色合いの作品が人気を頂いていて、たくさん作りましたが
もうほとんどお迎え先が決まったかな。
本当にどうもありがとうございます。

若干品薄状態な感じになってきてしまっているので、どんどんと
アップしていきたいのですが。。。

うーーーーっ!なんとか頑張りますヽ(^。^)ノ

CIMG1540.jpg

ラッピングや梱包用の資材が足りなくなってきたのでネットで注文しました。
PCとカタログとの睨めっこ。
入数が多すぎて!!(笑)
この袋もちょっとだけ欲しいのよねぇ~とか。
何千個もいらんよ~とか。悩ましかったです。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 16:19 | REPLY |   

Leave a comment