*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールデザインネックレス(つぼみ)*

連休はいかがお過ごしですか~?コキリコです(*^_^*)
なんとなくスッキリとしないお天気でちょっぴり拍子抜け。
今日は近場のお出かけで済ませてきました~明日はどこに行きましょうかね~♪


コットンパールネックレス

コットンパールデザインネックレス。ちょこんと付けたお花がポイントです。
ショートタイプなのでお手持ちのパールのロングネックレスなどございましたら
重ね着けされるとより一層華やかになっていいですね♪

コットンパールネックレス

最近コットンパールを使ったアクセサリーのご紹介が続いていますが、
それ以外にも色々とupしたいものがあるのです。。。
でもご紹介が追いつきません~(>_<)

お休み中は制作は完全にストップ状態なので、ゆるりとご紹介させていただこうかな!
あっ!でもブログの更新もゆるり~かも!?(笑)ダメじゃん!!

コットンパールネックレス

Thank you sold out!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment