*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールナチュラルデザインネックレス*

ご紹介するのが遅くなってしまいました(>_<)
コットンパールのナチュラルデザインネックレスです♪

Thank you sold out!!
CIMG1561.jpg

カジュアルに使えるのが魅力のひとつでもあるコットンパール。
よりカジュアル感を出したデザインネックレスです。

CIMG1538.jpg

チェコビーズとスモーキークォーツを合わせ、チェーンの代わりに紐タイプにしました♪
チェーンは苦手~の方にもおススメのタイプですね(*^_^*)

とってもありがたいことに只今完売でございます。

CIMG1536.jpg

リネンとの相性もいいですね◎

遊び心のあるデイリーデザインから時にはパーティーにだって対応可能のコットンパール。
もっともっと様々なデザインのものを作っていきたいと強く思っています。
そんなとっても魅力的な素材のひとつです。

CIMG1539.jpg

◆昨日のブログでご紹介した再販シャーベットカラーフラワーネックレスですが
 ブログでご紹介してまもなくお迎え先が決まりました。
 再再販する予定です!!

◆昨日までにご注文いただきましたお品の発送は本日全て完了しております。
 誠にありがとうございました。お品到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment