*うさいろ*

ARTICLE PAGE

再販いたしました☆シャーベットカラーのフラワーネックレス*

シャーベットカラーのフラワーネックレスです。

CIMG1641.jpg

ブルー、ピンク、グリーン、ホワイト、パープル、ベージュ・・・
カラフルで優しいお色味の様々な石を集めて作ったシリーズ。

とってもありがたいことにブログでのご紹介前にお嫁入りいたしましたので
本日再販いたしました。
ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です♪

優しいカラーリングはそのままに、フラワー型のオープンパーツで
愛らしさをプラスいたしました♪
イエローアマゾナイトの小さな粒々も付けました。

CIMG1645.jpg

気になっていた方がいらっしゃいましたらtetoteのうさいろギャラリーを
覗いてみてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします♪

CIMG1630.jpg

◆本日午前中までにご注文頂いたお品は全て発送が完了しております。
 いつも本当にどうもありがとうございますヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment