*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パステルブレスレット*

CIMG1604.jpg

パステルカラーがかわいいブレスレット。
再販もいたしましたが、現在完売中です(>_<)

セットアップ可能なロングネックレスは本日再販いたしました☆
よかったらtetoteをチェックしてみてくださいね♪

後程、ブログでもご紹介させていただきますヽ(^。^)ノ

   イラスト

GWいかがお過ごしでしょうか?
前半が終了して今日は通常モードで過ごしておりますが、昨日の疲れと寝不足で
頭がぼけぼけしております。
昨日は早朝から外出していて富士スピードウェイで過ごしていました。
・・・いつもの付添いなんですけどね。
軽く、スルーしてくださいね!

NCM_0064.jpg

お天気がよくて紫外線の恐怖と戦っておりました(笑)

レース観戦の合間にやっていたトークショーをパチリ☆

NCM_0075.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment