*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ビーズボールネックレスをシックな装いに*

CIMG1559.jpg

thank you sold out!!

ビーズボールネックレスのピンク×グリーン。

今年久々に作ったビーズボールネックレスシリーズ。
とっても嬉しいことにほとんどがお嫁に行きました♪
お買い上げくださった方、本当にどうもありがとうございました。

甘~いデザインが多い中、シックで落ち着いたトーンでお作りしたのが
こちら↓ パープル×グリーン

CIMG1560.jpg

例えば白いシャツにカーキのパンツなんて装いに似合いそうですね(*^_^*)

お世話になっています高知のroiroiさんに置かせて頂いていますよ⇒☆★☆

イラスト

先日バス停で並んでいると。。。
突然、私の後ろに並んでいた女性がとーーっても大きな声で“ア゛ーーーーーー!!”
って叫んだもんで私はビックリ。
後ろを振り返り、女性の視線の先に目をやるとそこは足元。
その女性、左右で違う靴をお履きになっておりました(*_*)

茶系でとっても似たデザインの靴なんですが、明らかに色が違う!
片方は明るい茶。もう片方はこげ茶でした。
あの後どこへお出かけだったのでしょうか・・・

自分だったら時間があれば新しい靴を買って履き替えたいけどお店に行くのも恥ずかしいな~
経験はないけど、気付いたその瞬間からずっと恥ずかしいですよね。モジモジ。。。
とにかく両足が揃わないように超高速で歩くかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment