usairo_h_

ARTICLE PAGE

ほかほか猫*

お布団をぺらっ♪ってめくったらホッカホカ。

chobi

寝てばっかり~!いいなぁぁぁ!って猫相手に本気で羨ましがる私(●^o^●)

くぅぅぅぅたまりません!!!

自分にボタンが付いていて、それをポチッ☆って押すと小さくなって
猫の隣で一緒に寝られたらいいなぁ~って本気で思っている。


イラスト

ハンドメイドマーケットtetoteに新作をいろいろ出品しましたよ♪
お時間のある時にでもチラリ~と覗いてみてくださいね。

CIMG1622.jpg

そして次の新作ももう作っています。ペンチの使い過ぎで指にマメが~(*_*)
パステルカラーのステーションネックレスも作ってます!

ひと通り新作の準備ができたら、そのまた次の事も考えています!
進め~私!!!
        イラスト
関連記事

0 Comments

Leave a comment