*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールのクラシカルブレス*

今日もブログをご覧くださってありがとうございます(*^_^*)

CIMG1338_20130413141432.jpg

イベントでお嫁入りしたコットンパールのクラシカルなブレスレットです。

ちょこんと無造作に結んだリボンがポイントです。
接着していないので取り外し可能です。

とっても気に入っていたデザインなので似たタイプで再販する予定でいます!
って。。。そんなに色々と作れるだろうか・・・(*_*) 若干アップアップ気味~~
素早く作業のできる手が欲しい!!

頭の中は妄想でいっぱいなんだけど、その先がちぃーっとも進まないね(笑)

CIMG1337.jpg


◆本日のニンマリネタ◆
・今朝のウォーキングでの出来事。木からぶら下がっていた毛虫を寸止めで回避!
・お昼に入れたマロンショコラの紅茶がおいしかった
関連記事

0 Comments

Leave a comment