*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作いろいろ*

【新作出品のお知らせ】

これからtetoteにupする予定の新作のご紹介をチラリ。

ピアスのフック金具や留め具などの在庫が無くてずっと制作途中だったものを
一気に仕上げました。
CIMG1597.jpg


明日から順番に出品していく予定ですので気になる物がございましたら
ぜひチェックしてみてくださいね☆どうぞよろしくお願いいたします。

ピアス、ネックレス、ブレスレットいろいろ揃ってます~!
パステルブレスレットは再販になります♪
明るいカラーが多いですね。

これら出品後はまた次の新作の制作に入ります(*^_^*)

CIMG1600.jpg

イラスト

週末は散々でした~!最近にないほどのトラブルに見舞われました(>_<)
こんな日もあるのか!?とビビるくらい!!
一日であんなに色々続くのねーーーーって感じでして。。。とほほ
まぁ、尾を引くようなトラブルではなくてその日で終わるものでしたので
もう終わり!終わり!!


また新しい一週間が始まりましたのでね。
気を取り直して笑顔で過ごせるようにしたいですぅーーー!
いいことないかな(笑)

◆本日のニンマリネタ◆
ランチをおごってもらった
夢の国のお土産をもらった
大好きな鳩サブレーもらった
今日は他にももらいものいっぱいだ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment