*うさいろ*

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

納品情報です☆

お世話になっています、高知のroiroiさんに新作アクセサリーを
お送りさせていただきました(*^_^*)

無事に届いて早速紹介してくださっています♪いつもありがとうございます!!
roiroiさんのブログ記事はこちらから⇒★☆★

作品の紹介はまたさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

CIMG1482.jpg

ちょっと変わったマーブル模様のビーズを見つけたのでセットアップ可能な
ピアスとブレスレットを作りました♪こちらも今回納品いたしましたよ。
色合わせに悩みましたー!

レトロポップな印象で、渋めの浴衣やお着物にも合いそう!と思ってお作りしました。
まさにroiroiさん用です!!

ブラウンのビーズはバラ模様が彫られています。渋カワです~(*^_^*)
どちらも一点ものなのでぜひチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

roiroiさんはネットでのお買い物可能でございます。

イラスト
◆本日のニンマリネタ◆
・昨日、コンビニでスウィーツを買ってきてもらったのがおいしかった
・昨日の夕飯はほんのちょっとだけ頑張った
・レザークラフトのワークショップ行ってきた。楽しかった。来月も予約入れた
・ピアスのフック金具、いっぱい買った。先月在庫切れで買えなかった!
・ちょびが陽だまりの匂いがして嗅がせてもらった
・先日お友達の家で美味しいランチをいただいたのを思い出した
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment