usairo_h_

ARTICLE PAGE

ビーズボールネックレス*

また新しい一週間が始まりましたね♪
入学や入社などなど、本当にドキドキの新しいスタートをきった方も
きっとたくさんいらっしゃいますよね(*^_^*)

こんな私もそれはそれは昔、昔。。。(笑)ドキドキの入社式は今でも緊張感だけは
かろうじて残っていますよ!それから始まる地獄の研修も今ではいい思い出です。

毎日、日経新聞を買う事が日課。一日が終わると本当に心底ぐったり。
学生から社会人になったんだと嫌でも気付かされますよね。
泣かされた事もあったけれど絶対にいい経験だったと信じています。
(数年後にはきっと私も新人の誰かを泣かしていたかも!?)

今でも時々見ることがある会社の制服姿の後輩さんたち。
大好きな制服だったので、見る度に心の中で『頑張って!』って
エールを送っています♪

さて!新しい一週間。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね(*^_^*)


イラスト

ネックレス

昨日ご紹介したビーズボールネックレス・ホワイトミントの他に
ピンクヴァージョンもございますよ。こちらはまだ購入可能です。

ネックレス

フランスのヴィンテージパーツがポイントです。
一点もので、再販の予定はございません。

ずっと大好きで使ってきたマットな質感がたまらなく上品な
ケシパールビーズがもうお店で買えないようです。
廃盤になってしまうのかしら~(>_<)

そして手元にある物も全て使い果たしたのでもう同じ物は作れません。

ネックレス


こちらはブルー系とベージュ、ブラウンカラーでまとめたタイプです。

CIMG1563.jpg

今まであまり作らなかったタイプかな~珍しいかもです。

ネックレス

ビーズボールがポイントになっているシリーズですが、今後はあまり
作る予定はありません。
あといくつか残っているビーズボール分が最後になります。

今、いろいろと作品の方向性を模索しているのですが、その中のひとつで
このタイプのネックレスはあと数本制作して終了するつもりです。

気になる方がいらっしゃいましたらご検討していただけたらと思います♪

ネックレス

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です。

委託でお世話になっていますroiroiさんにもデザイン違いを納品予定です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment