*うさいろ*

ARTICLE PAGE

久し振りのビーズボールネックレス*

今日は昨日とはガラッと変わり、とってもいいお天気!!
長~い冬眠生活をしていた私にはたっぷりと贅肉が抱きつき、それはそれは大変な状態。。。
ジタバタしても仕方ないのですが、気持ちだけは無駄な努力をしたい!

そんな訳で、たっぷりサボりまくっていたウォーキングに行ってきました(笑)
当然ゼロからのスタート。すぐにヒィーヒィーいう始末。
こりゃ大変だなぁー


さてさて。
とっても久し振りにビーズボールがポイントの定番ネックレスを作りました。
同じ物は一つとしてありません♪

tetoteへの出品用と納品用とに分けて作業を進めたいと思います。

他にも今日はたくさん撮影ができたのでやっとご紹介できるものが揃いました!
順番にご紹介させてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします♪


CIMG1531.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment