usairo_h_

ARTICLE PAGE

ひねりフープピアス(アマゾナイト)*

CIMG1470.jpg

楕円形のひねりの入ったフープパーツ。
このパーツは今までも何度か使っている最近のお気に入りのひとつです。

すでにお嫁入りしております。ありがとうございます(*^_^*)

CIMG1472.jpg

柔らかいブルーのアマゾナイトはカットが入っています。
ベージュカラーのマザーオブパールと合わせる事でとても上品な仕上がり♪


今回の撮影で使用しています、スクエア形の脚付きトレーも最近購入した新入りさん。
こんな風に撮影用に使える!?なんて雑貨を見つけてしまうとついつい(*_*)
ダメですねぇ~うっかり買ってしまいます。弱いです~

CIMG1469.jpg

新作もゴンゴン作っていますよ!
でも留め金具やピアス金具が在庫切れのままで。。。
なのであと一歩で完成!なコたちでいっぱいになってきました。

作りたいものもゴンゴンあって(笑)ゴンゴン?
まあ、そんな感じです♪
方向性を決めたいのですが、まだまだふらり~ふらり~してます。
私のこの長い長いトンネルには出口があるのでしょうか?
。。。失礼いたしました。ひとりごとでっす!!

あー!なんだか飲みたくなってきました(笑)しかも思いっきり!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment