*うさいろ*

ARTICLE PAGE

フラワーネックレス・オーダー品*

フラワーネックレスの粒々タイプ。
既にSOLD OUTのネックレスでしたが、今回セレモニーにぜひ
お着けになられたいとの事でオーダーいただきました。

こちら以前のタイプ↓

CIMG0413.jpg

CIMG0429.jpg



今回お作りしたのがこちら↓
ふんわりフラワーと淡水パールを添えた華奢なデザインはそのまま。
チェーンを粒々のついた物に変更してほしいとのご依頼でした。

CIMG1494.jpg

チェーンを変えただけで華やかさが加わり、おしゃれ度がupしました!!
無事にお客様にもお届けできて安心いたしました♪
この度は誠にありがとうございました!

CIMG1495.jpg

自分用にも作りたい!!でもフラワー2つ分しか材料が無く・・・
何度お店に足を運んでも在庫がないんですよねー

※現在オーダーはお休みさせて頂いております(>_<)

イラスト

日曜日に代官山まで行き、ワークショップに参加してきます♪
ブローチを作ってきます~(*^_^*)

そして来月はレザー小物のワークショップも申込み中!!
こちらは吉祥寺。

どちらもまだ席に空きがあるみたいで募集中のようですが、
新しい事を習うのが大好きなのでどちらも今から楽しみなお教室です♪
その場で完成してお持ち帰りできるのが魅力ですよね(*^_^*)

毎日、せっせと新作を作っていますが、前にもお伝えしたように
材料の買い出しにメモを持って行ったにもかかわらず買い忘れるという
大失態をしでかしたもんで(笑)
肝心な留め金具の取り付け段階でストップしております・・・
早く買いに行かないとですね(*_*) あ~ボケボケだわぁ~
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment