*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetoteに登録して*

なんと肌寒い日なのでしょう!!
今夜はビーフシチューにするつもりです♪
どうぞ体調を崩されませんようお気を付け下さいね(*^_^*)

昨年の今日 3月27日にハンドメイドマーケットtetoteに登録したんですねー
多分、作品を出品したのはもう少し後で、初めてご注文いただいたのが
4月11日でした。本当に嬉しかったですよね。
お品はコットンパールの一粒ピアス♪

CIMG0120.jpg

シンプルなので人気があり、何点かの再販を繰り返して今は販売していません。
ファーストコットンパールにはピッタリですよね。

CIMG0119.jpg

この一年でたくさんの、本当にたくさんの作品が手元を離れ
旅立っていきました!ご購入くださった方はもちろん、サイトをご覧くださった方、
そしてブログをチェックしてくださっている方、すべての方に感謝、感謝です♪
本当にどうもありがとうございます!!

また何か感謝イベントを企画したいですね。

usairo-1_20130327150811.jpg

それまでは委託でお品を置かせていただく販売方法がほとんどでした。
ネットでの販売であるtetoteではお客様とのやり取りから梱包、発送までを
全て自分一人で行う訳ですが、大変な中で勉強にもなりますし、また
リピーターの方も増え、色々なメッセージも直接いただき貴重な体験を
させてもらってます(*^_^*)

まだまだまだまだ。。。
やり足りない事、たっくさんありますが、なんとか踏ん張っていきたいです!

ショッピングカートも借りたままなので(笑)
自分で小さなネットショップも立ち上げたいし、直接イベントなどにも
参加したいし。。。でもでも作りたい物もたくさんあるしぃ~~
やっぱり悩ましいです(笑)

ゆるりんこんとやっていきます♪
不器用なもんで・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment