*うさいろ*

ARTICLE PAGE

フラワージェイド2連ネックレス*

CIMG1346.jpg

【おもな材料】
・フラワージェイド
・レピドライト
・シェル
・アフリカンオパール

シックなロングネックレスです。
高知のroiroiさんに置かせていただいています♪

こちらから購入できます♪⇒★☆★

   イラスト

この春は姪っ子たちの卒業、入学があり諭吉が数名、飛んでいきました。。。
しかも3人分!!!パタパタパタパタ・・・
ずっと年齢を間違えていました!(笑)
早生まれだったりして、実は学年が一緒だったという事実がなんと
10年以上も経過した今、判明!
悪い伯母でごめんなちゃい!歳なんて忘れちゃうのよー正直な話。

私のいとこに至っては人数が多過ぎて年齢どころか名前まで怪しい!!

中学生、高校生になる姪っ子ちゃんたちですが、それぞれの道を
一歩ずつ歩んでいってほしいです(*^_^*)

・・・ちなみに今でも、“おばちゃん”とは呼ばせておりません♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kyon  

No title

久しぶりのコメントです。こんにちは。
私と全く同じで、甥姪3人分のお祝いと中学・高校の進学。おばさんと呼ばせて無いのまで同じで、思わずコメしてしまいました!
我が家も痛い出費ですが、お祝い事なので子供たちの将来に思いを寄せています。
話は変わりますが、相模大野アートクラフト市の出店が決まりました。もしこちらへお出かけの際には是非、お寄り下さいね~♪

2013/03/25 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★kyonさんへ

コキリコ">

こんにちは~♪お元気でいらっしゃいますか?

あはは~!無駄な抵抗なんでけどね(笑)絶対にオバさん!なんて
呼ばせないんだからぁー!!ねっ♪
向こうは戸惑ってるに違いない(笑)

わぁ~!!イベントに出店が決まったのですかー?
それはぜひぜひ頑張ってください~いつだろー?調べてみまーす♪
ではお忙しいですね。応援してます!!
私もいつかイベントデビューしてみたいです(*^_^*)

2013/03/26 (Tue) 11:12 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment