*うさいろ*

ARTICLE PAGE

リーフネックレス*

ぽかぽか陽気の週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか~?

今週はなんだかぱたぱたした時間を送っていて慌ただしかったです。
結局何も新作できてません!げっ!!作りたいものはいっぱいあるのにー!!

あっ!でも基礎金具のチェーンやピアスフックの在庫がなかった!

そうそう♪昨日は急遽情報を知った某有名ショップさまのガレージセールへ
行ってきましたよ♪朝から並びました~でも行って良かったです!
大満足の戦利品のご紹介はまたさせてくださいね。


CIMG1176.jpg

リーフネックレス
お世話になっている高知のroiroiさんに置かせていただいていますよ♪

こちらはあえてシンプルにシンプルにしたんです。
ちょっと変わったチェコビーズやスワロパール、そしてメインの
リーフパーツを使ったロングネックレス。

さら~っと着けていただきたいと思ってお作りしました。

配色も甘くなく仕上げました。

葉っぱのカタチのビーズの下に付いたターコイズカラーのスワロパールは
揺れるようなデザインにしています。

CIMG1175.jpg

ではでは!どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
いつもありがとうございます!
関連記事

0 Comments

Leave a comment