usairo_h_

ARTICLE PAGE

実家から戻ってきました*

こんにちは♪コキリコです。
実家の留守番を頼まれて自宅を留守にしておりました!
また今日からモリモリと新作つくり頑張りますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

NCM_0056.jpg

実家の飼い犬。
風(ふう)さんです。

このワンコさんの散歩も頼まれ業務の一つです。
もう一つは父親のお世話(笑)

今回は母親が一泊の旅行に行ってしまったので犬と父親の面倒をみる為に
実家へ行っておりました。といっても遠くない場所なんですけどね。

父親は少々体が不自由なので一人のお留守番は無理なので、当然
犬の散歩もできません。なので、こうやって娘の出番がやってきます。


NCM_0057.jpg

よーし!散歩へ行くぞーー!
でも写真も撮らせてね♪
。。。って、ちっともこっちみてくれない!!
名前を呼ぼうが叫ぼうがムシ・・・
音を鳴らしても、手をたたいてもムシ・・・

そうかい。
カメラ目線というコトバはキミにはないんだね・・・
諦めるよ。

そうやって風の匂いでも嗅いでいておくれ。

NCM_0061.jpg

すぐ近所に大きな公園があるので散歩の場所には困らないね♪
でも昔より土のある場所が減ってしまったなー




関連記事

0 Comments

Leave a comment