*うさいろ*

ARTICLE PAGE

イベント用のタグ作り*

いや~!!今日は暑いし強風だしで、花粉症でない私でも何となく
吸ってはいけない物を吸ってそうな気分でした(*_*)

春物のコートも必要ないくらい暑くて!
外出先から自宅へ戻ると、マンションのエントランス内はエアコンが効いて
涼しかったです。でもちょっと早くないか?!



さてさて今回、イベント用にタグ&台紙を作ってみたのですよ。

まだまだアナログな私はいつもはペタペタとハンコを押して台紙を作っております。
でも今回は指定されている記載事項などが色々とあったので
「ちょっと手書きもなぁ。。。」な感じだったのです。
納品の締切日まで時間もなかったのですが、とりあえず苦手分野頑張りました。

CIMG1441.jpg


急遽作ったのでサイズ感がなく(笑)異常に横長な物となってしまいましたっ!
きっとスペースを割いてオジャマな感じになっていると思います。

この程度の物もすっごい時間がかかってしまいましたよー(>_<)
でもでもまあいい感じ♪
イベント用に慌てて作ったので、また地道に作業していきたいと思います。

情報を教えてくださった、りすこさん!!
どうもありがとうございました~♪こんな感じになりました(笑)
また作り直しまーす。

CIMG1444.jpg


そんな頑張ったタグを付けた作品達は只今イベントでお世話になってますよ。

     o0213021312436503888.jpg

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com
WEB:http://circle-kt.com/box/

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

moco  

No title

コキリコさま、おはようございます♪

タグ、おしゃれですね~。
横長サイズも、幅の広いピアスなんかにいい感じですね。
りすこさんの情報は大きかったですね♪

そうそう、タグにある2~3mmの穴は、
どうやって開けられてるんですか??
私、穴あけのパンチを持っているんですけど、どうもここという所に定まらなくて。。
こんな風に綺麗に定位置に開ける方法が知りたいです~♪

イベントで、たくさんのいい出会いがあるといいですね!

2013/03/09 (Sat) 10:39 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mocoさんへ

コキリコ">

コメントありがとうございます♪
取り急ぎ作った感がアリアリで(笑)
またじっくり作りたいと思います。
せっかくの素敵情報を頂いたので!!

タグにある穴ですか?
私は全然普通に開けてるだけですよ~!
ハンド式の片穴用のパンチを使用しています。
正式な名前は何て言うんでしょうか・・・
穴の位置が分かるような印が付いているので、
適当に合わせてあとは感覚でバシバシ開けてます(*^_^*)

2013/03/09 (Sat) 22:36 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment